てぃーだブログ › mamacafe ママ・カフェ › 日々のこと ›  結婚式

2011年06月13日

 結婚式

 結婚式  昨日、甥の結婚式がありました。
  
  かわいいお嫁さんをもらい、幸せそうでしたピカピカ
  
  披露宴の受付に飾るためにちびうさぎが切り絵を作りました。

 結婚式

  
  切り絵はパパうさぎが専門で、ちびうさぎは人にあげたりするのは今回が初めて!

  こんなかんじでとても繊細です・・・。


 結婚式


 結婚式

  

  


少し動かすだけで切れてしまいそうです><

文字はつながっていないと
切り絵はできないので筆記体です。
i の点をつなげるのが難しく
   あまりにも慎重になりすぎて近づかないと見えません・・・。
  
  



こちらは、パパうさぎの作品。
 結婚式


 
ちびうさぎの作品よりも、花嫁さんのお姉さんが作ったウエルカムボードがすてきでした!!

写真をとり忘れ… お見せできないのが残念です><




      そして、引き出物。 結婚式

   
      親しい友人たちに・・・。    
  
   バック型の花びんです。 壁に掛けられます。 結婚式  

ママ・カフェにデザイン違いの商品がありますよ~  



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
  還暦
  還暦(2012-01-08 10:58)

    誕生日会
    誕生日会(2011-10-26 11:57)

 お誕生日
 お誕生日(2011-06-21 15:39)

   明日は
   明日は(2010-07-27 21:31)

 ウエディング♪♪
 ウエディング♪♪(2010-07-20 16:21)

液晶テレビ
液晶テレビ(2010-06-02 12:20)


Posted by ままうさぎ at 11:08│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。