てぃーだブログ › mamacafe ママ・カフェ › ママカフェってこんなところ › 久しぶりの投稿です♪

2011年04月25日

久しぶりの投稿です♪




しっとりフレンチトースト☆

手作りパンを半日以上も卵液につけ、中までしっかり浸してます
バニラアイスを沿えて。
パンも素敵なスイーツになりますね~☆


ママカフェはいつも変わらずお客様をお待ちしております。
嬉しい日、ひとりになりたいとき
いつでもお待ちしております。



同じカテゴリー(ママカフェってこんなところ)の記事
 幸せのお手伝い
 幸せのお手伝い(2011-04-27 16:17)

 桜
 桜(2010-02-14 23:24)

  お知らせ
  お知らせ(2009-12-11 19:38)


この記事へのコメント
こういうのって見たら食べたくなりますね^ω^

半日も漬け込むって・・・めっちゃそそられます!!
Posted by みよ店長☆ at 2011年04月26日 17:13
はじめまして。
みよ店長☆さん

口の中でパンが溶けますよ!!
Posted by ままうさぎままうさぎ at 2011年04月27日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。